私のブーム♪

私は最近、ゲームにハマっています!

話題の「あつ森」です!

昼間は仕事して、夜寝る前にベッドに入って、

隣から聞こえるイビキをBGMにして、

1人ピコピコ...

 

 

以前、「とび森」もやっていましたが、

ある日突然、データが壊れた∑(゚Д゚)

バックアップしてなかったので、そこから

ご無沙汰になっていました。

 

今作は、発売前からとっても楽しみにしてたんだけど、なかなか買う勇気が出なかった私を見かねて、息子が買ってくれました(^O^)

 

先ほど書いた通り、私のゲーム時間は

いつも夜更けなので、毎度 タヌキ商店は

お休みなのです(´ー`)

かといって、時間操作をするのもなぁ〜と

思いながら、夜な夜な海に潜っています!

 

昨夜は、お目当てのホタテをgetしに

ウロウロしていたら、超スピードの影に

何度も遭遇しました!

正体は、ダイオウグソクムシ‼︎‼︎

3匹も捕まえられましたよ(о´∀`о)

 

 

おかげで、今朝は寝不足です...

今日は、お仕事が休みなので、

昼間からうたた寝しながら、あつ森を

進めようかなぁ〜。