今日からデビューです!

今までブログなんてやった事なかったし、

やろうとも思った事もなかったけど、

自分を見つめるために始めてみようと思います。


きっかけは、小さな事の積み重ねで、

今日初めてその事で泣いちゃった。



人間関係が難しいのは、

誰しも同じで、

一生勉強し続けないといけないこと。


相手は変わらないから、

自分が変わるしかない。

けど変わるなら、

自分のなりたい私になりたい。


誰かを責めたり、

自分を責めたりせず、

またひとつ人としての階段を昇りたい。


私は私がずっと嫌いだった。

自分を好きになるために、

我慢することを覚えた。


でも、本当は

私らしく生きたい!

もっと違う形で、私を好きになりたい。


そう思った今日。

私は新しいことにチャレンジしようと

思いました。


41歳、今日から初ブログです!


不慣れだけど、がんばります!^_^