自己紹介☆

41歳

パートしながら主婦

8つ歳上の物静かな夫

反抗期の息子1人

と住宅ローン始まったばかりの家で暮らしています。

同じ敷地内には、夫のご両親と

いわゆる敷地内同居です。

夫は田舎の長男。

あまり喋らない、意思疎通の難しい人です。

それでも、とても優しい人です。

息子は、夫と血縁はなく、私の連れ子で

特別養子縁組をしてから、5年になりますが、

お父さんが大好きです。

そして私は、おしゃべりが生きがいの

寂しがり屋です。

普段は明るく、人見知りもせず、

おおらかな人間を演じています。

でも実際のところは、ものすごーく悩み症(O_O)

誰かと接したあとで、

1人反省会をグダグダしてしまう...

夫に言わせれば、「超ネガティブ」らしいです∑(゚Д゚)

ステップファミリーっていうのかな?

これといって、大きな問題もなく、

義理のご両親は優しいです。  

幸せといえば幸せ。

けど、なんだかモヤモヤしてしまうのは、

私の性格が災いしてるのかな?

私が欲張りなのかもしれない...

でも、もっともっと幸せになりたいって思うことは、

いけないことではないと思う(^^)

このブログを始めることで、

私も家族も、私を取り巻く人達も

幸せになれますように☆