プレステ5 当選した!!

数ヶ月前から、GEOの抽選販売に応募していたけど、毎回ハズレだったのに

今日当選連絡が来た!!!

 

明後日までに店頭受け取りに行かなきゃだけど、息子はもうすぐ受験生。

夫から購入の反対をされてしまいました。

 

まさか当たるとは思ってなかったから、

宝くじ感覚で応募したんだけど、

当選して困るくらいなら応募しなきゃよかったかも 汗

もちろん転売する気もないから、

今回は辞退するしかないかなぁ〜。

 

夫もグランツやりたい言ってたし、

子供もめっちゃ欲しがっていたから、

2人が喜べばと思っただけなんだけどな。

 

私はゲームやんないし 笑

なら、なんで応募した?って話だけど、

夫にサプライズしたかっただけなのよね。

それが、子供の大事な時期に買うの?って

誤解されてしまって。

 

いとかなし。

あーぁ。