ピンチはチャンス!

この1年は、色々と変化の年でした。

コロナ禍も手伝って、特に

職場では新しい仕事も増え、

この歳になって 初めてチャレンジする

仕事内容も加わりました。

 

年齢を重ねると、さまざまな経験をしたことで

変化を恐れるようになり、

安定した毎日は、平穏で安心できるものだったけれど、なかなか良い時期は続かないもので、

否が応でも変化に対応していかなければ

ならない。そんな1年でした。

 

余裕がなくて、ピリピリしたりする日も

多いし、不安で涙が出てしまうこともある。

でも、そういる波があるのも

生きているからこそ。

 

不条理に命を奪われてしまう人もいる中で、

生かされている私は、このピンチを

乗り越えるべく、人生の新たな1ページを

めくるように、自分をアップデートしていきます!

 

がんばれ、私!

今の苦しさを、いつか笑って話せるように。